※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
お引越し
雨風呂使いづらっっ!
てなわけで。
今後、7.sevenperiodメンバーとしての日記はこちらで更新していきます。
今まで読んで頂いていた皆様、これからも変わらぬご愛顧お願い申しあげまっす。

今までの日記の方は、7.sevenperiodを離れた個人としての自由帳として
ゆるゆると更新していきますので、思い出した頃にチェックしてみてください。menu→linkから飛ぶことが出来ます。

そして、今回からコメント欄(右下の▼をクリック)にaudioleaf様作成の
プレイヤーを設置しました。
有名無名問わず、カッコよいバンドがいたら紹介していくつもりですので
コチラも合わせて、チェックしてやってくださいませ。

バンドシーン(もっと言えばライブハウス)そのものを活性化させなくちゃイカンと
思うのです。
日々の娯楽の中に、ごく当たり前のようにライブハウスに遊び行くという
選択肢が生まれるよう、頑張って生きたい。俺もいきたい。smapと一緒に。
つまりはグレートジャーニーというわけでございますな。な。
記念すべき一発目。
あじさい切符で/カーニバル
とても好きです。

本当は自分達の曲か、yueyの曲にしたかったのだけれども
プレイヤーに対応していないとのことで残念無念。
是非とも、audioleafもしくは公式にて視聴して
いただきたいです。
2006/03/17 03:50 | URL | toriotu [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/1-f717bc63
