※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
スポンサーサイト
セキトリとブローカー
帰宅後、飯を食いながらTVをつける。
この時間はアニメばっかりなのですね。ハチクロを見ました。
ファンの人ごめんなさい、僕は全くハチクロの内容知りません。

とりあえず男のキャラクタの口が横に広くて
口が裂けているように見えました。

メガネの「傷つけても構いません、僕は傷つきませんから。」と
灰色の髪の毛の「君に会いたくなった。だから帰ってきたんだ。」
という台詞に春雨スープを啜りながらニヤニヤしてました。
これか。こういうのがハチミツなのか?女の子感動して泣いたもんね。
その涙はハチミツだよ?的な?解釈で?OK?

最近ずっと、スタジオ帰りの車内で言っているテトリスのアニメ化を
ぜひとも実現してもらいたいものです。

次回、テトリス the animation 「L字ブロックの罠」
君にテトリス―

みたいな。おやすみ。
スポンサーサイト








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/100-d214f7a9
