※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
スポンサーサイト
サラッと
素晴らしい一日から一夜明けて
体は筋肉痛で重いわ、酒飲んだから顔はむくんでるわで
フィジカルはボロボロでも、キモチが充実しているので
色々サラっと。遊びに来てくれた皆様が書いてくれた短冊の
願い事をwebにまとめて卓に送信。

実はお客さんが沢山来てくれたおかげで
全然短冊が足りなくなってしまいました。嬉しい誤算でした&反省。


7/7が誕生日のロンドン在住の友人からのメールにあった
イングランドでのワールドカップへの熱狂振りに笑いつつ
仕事で来れなかった7.の良き理解者に成功のご報告。サンキュー。

今から将兵の家に新曲のデモCDを貰いにいってきます。
家が近いと便利!!

そういえば、昨日見に来てくれた小学校時代からの友達を
家に送る時(彼は打ち上げ最後まで参加してくれたのです。サンキュー
子供の頃は、あんなに家と家が遠く感じたのに、今じゃ30秒で着いてしまうねって、笑いました。大人になることは寂しいけれど、お互いの小さい頃を知っている友達が居るのは幸せなことです。
スポンサーサイト








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/108-0d25fe10
