※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
sowelu
今年上半期最高のポップナンバーdear friendのおかげで
最近soweluに夢中ですが、みなさんは元気ですか?
僕が最後に行き着くのは地獄だと思います。
地獄でカウボーイになるのがささやかな夢です。

夜中にテレ朝でやってるパフィの番組が面白い。
あのアニメは良い。そりゃ流行るわ。
パフィはカッコいいなー。
白いパンダ直撃世代ってのもあるのかもしれないけど
番組の間のCMで流れたチャットモンチーもカッコよかったし
近頃の女子はカッコいいな。

とりあえずテンションで負けたくなかったので飯をすげー食った。
納豆ご飯5杯。

コンビニにて、久しぶりに少年マガジンを全ページ読んだ。
ゲットバッカーズって、まだ連載してたんだね
俺が高校生の頃から連載してる気がする。
びっくりした。相変わらず同じような話だった。
金田一もやってるし、タイムスリップしたかと思った。

漫画を読まなくなったなー。よくない傾向だ。
最後にハマッタのはデスノートの第一部くらい。
久しぶりに面白そうな漫画でも発掘してみようかしら。
よし。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/110-7d8da6a2
