※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
漫画
てなわけで、売れてる漫画を我らがamazonで調べてみた。
売れてるということは、何かしら面白い部分があるのでしょう。

ハガレンは知ってる、途中まで読んだ。結構面白かった。
ハチクロ、先週TVで見たのも何かの縁だから読んでみよう。
holic、絵柄がアウト。読まない。
魔法先生、童貞中学生が読めば良いと思う。萌えーfuck。
デスノ、読んだ。超面白かった。ドキドキした。
うつうつひでお日記、ちょっと読んでみたい。
バスタード、まだやってんだコレ。趣味で書くなよ。読まない。
ワンピース、展開が遅すぎて投げた。完結したら読む。
レナード現象には理由がある、タイトルは面白そう、読まない。
ツバサ、キャプテンじゃないツバサに興味なし。読まない。
らき☆すた、☆がうざい。
こどものじかん、大人だから読まない。
涼宮ハルヒの憂鬱、俺の人生の方が憂鬱。読まない。
NHKにようこそ、タイトル面白そう。引きこもりの話。
ちょっと読んでみたい。
ああっ女神様、苦笑。
百鬼夜行抄、ボーイズラブって奴?普通にきもい。
デトロイトメタルシティ、コレは今のところ一番読みたい。
バガボンド、長い遅い。完結したら読む。リアルは面白い。
女子高生、コレ系は読まない。
銀魂、やっと知ってるの出てきた、コレは少し読んだ。面白い。
僕を包む月の光、タイトルがすでにダルイ。読まない。
まほらば、コレ系は金出して読む日は来ないであろう。
ひぐらしのなく頃に、俺がなきたい。
猫ラーメン、やばい、タイトルにやられた。コレは読みたい。
のだめカンタービレ、これはちょっと読んだ。面白かった。
鉄腕バーディ、パトレイバーは全部読んだよ。
サプリ、ドラマ原作の奴か。まず読まない。
D.グレイマン、普段散々ネタにするけど読んだことない。興味なし。
少女セクト、アマゾンこんなんばっかだな。アレか、通販だから
恥ずかしく買いにくそうなのが上位に来るのか。読まない。
涼風、読まない。
犬夜叉、まだやってたんだ。すごいな。めぞん一刻は読んだ。
うる星やつらの曲サンプリングした思い出がある。よまねー。
ジパング、渋いねー。床屋に置いてありそう。ゴルゴとか。読まない。
もやしもん、ちょっと面白そう。
蒼天の拳、原哲夫!!!!読まない。
エンジェルハート、少し読んだ。シティハンター世代ですから。
テニスの王子様、最近ジャンプでまた読み始めた。普通に面白い。
頭が狂っているとしか思えない技の数々。売れるには理由があるね。
きょうの猫村さん、かわいい。ちょっと読みたい。
エヴァンゲリオン、まだ連載している意味がわからん。
アニメは中学生の頃見てたなー。非常に流行った。
ドロへドロ、何か面白そう!

アレだな、
AMAZONはだめだな。
秋葉っぽいのが多い。
普通に本屋さんに行こうと思いました。
捜査の基本は足!!

とりあえす、「ハチクロ」「NHKにようこそ」
「デトロイトメタルシティ」「猫ラーメン」「きょうの猫村さん」
「ドロへドロ」を読んでみよう。猫多いな。

ギャグマンガか、熱くて泣けるストーリーか、ホラーが読みたい。
尾玉なみえのアイドル地獄変を超える笑いが読みたい。
JOJOは全部入ってるからすごい。しかもオリジナリティ溢れてる。
だれか、オススメの漫画があったら教えてください!








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/111-ea381b2c
