※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
なんだかんだで渋谷によく行く
今日は昼間はスタジオ練習、新曲を中心に練習。
まだまだ、考えながらの演奏、身体と音がくっついてない。
暑さや疲労で、コンディションも優れなかったので鈍い音。
もっと、もっと、頑張らねば。
グルーヴの神様を降ろすイタコさんみたいにならな。
まずは、ひたすら曲を聴きまくり&弾きまくらないと。
反省は得たので、有意義。サンキュー神様&曲&メンバー。
次のスタジオまでに進化しよう。

その後、ご招待にあずかったのでランクヘッドとアートスクールの
ライブをクアトロに見に行く。が、スタジオ帰りが謎の大渋滞で
開演1分前ギリギリに到着。危うい。

良い点、悪い点、非常に得るものが多かったです。
それは胸に秘めて、今日から活かす方向で。

その後、シブヤネに遊びに行く。
渋谷に行くと必ず立ち寄っている気がするな。
前から、望月さんがオススメしてくれていた
ソニックアタックブラスターと、ヴァージョンナゲッツが出演
だったのだが見逃してしまった。けど、ソニックスの人にデモCDを
貰ったので後で聴くのが楽しみです。

その後、なんとオールナイトでイベントがあるとのことだったので
勢いで参加。
ファンク、ソウル寄りのバンドとダンサーとDJのイベント
朝5時に聴く、スタンドバイミーは中々おつでした。
酒飲んだり、踊ったり、望月さんや吉田さんとおしゃべりしたり。
来月もオールナイトやるそうで、ハードロックナイトだそうです。
行くしかねえな。モヒさんには、ウミネコの一番良い状態の
バンド演奏の音源をくれと言われた。何に使うのだろうか?
いつも炭酸水ありがとう。

ちなみに、前日寝てないので48時間くらい起きています。
しかも今日26時間テレビがあるんですよね。死ぬな。
かま騒ぎはないらしいけど。

気合と感謝








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/112-ed593262
