※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
ラブメタル
ジャンル名というのは素敵です。
ジャンルは無意味だと思っていますが、名前は別。
リキッドファンクとか、アーバンゴスペルとか、クラストコアとか
一体、どんな音だろう?ってワクワクする。
実際聴いてみると、期待ハズレな場合が多いのだけれど
考える奴のネーミングセンスに脱帽。
俺もなんか考えようと思って、ラブメタルって思いついたら
もうすでに存在していた。すげえや。
声に出して読みたい日本語、ラブメタル。

アシッドジャズ、リキッドファンク。
アシッド、リキッドときたら、まあ次はロボットだろう。
で、ジャズ、ファンク、ときたら、まあ次はオーケストラだろう。
だから、次に流行るのはロボットオーケストラです。
略してロストラです。リストラみたい。こわーい。
機械化帝国が攻めてくるよー。
普通の朝が遠くに消えていくよー。的な。

さあ整列だ。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/117-c00058ca
