※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
how to go
くるりのベスト盤をざーっと聴く。
個人的に、アルバムの曲順ってすごいこだわるタイプなので
ラストにhow to goが入っているのを見て、それだけでちょっと
ウルッときた。キモいとか言わないで。あの曲は特別なのです。

僕は、今でも基本的には歌詞に重きを置いてはいません。
それでもhow to goは、歌詞が心に響いてくるのです。
それほど熱心な、くるりファンじゃあないけれど
あの曲は心から尊敬します。

サンキュー、くるり。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/118-7b24bd5f
