※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
人との間
自分の頑張りが、誰かの心の拠り所になれているのだとすれば
これ以上に嬉しいことはありません。

だとしたら、その人たちの為に自分はもっと走りたいと思う。
まだまだやれると思える/考えている時間/精神的な余裕があるのだから
人が本気で生きたら、熱量はこんなものじゃない。

承平が言っていた対峙する色んな者への責任って奴もきっとここに。
百年後も、みんなにサンキューって言いたい。

色んなモン失くして失敗して、やっと学べたもの。
直接ありがとうって言えなくても、生き様で伝えることが出来るはず。

音楽は人生だ。
鳴らし続けていなければ、いつかは消えてしまうもの。
僕らの日常と同じ。
こんな素晴らしい音を消してたまるか。
今はそう思う。

今年の夏の天気はよくわかりませんな。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/120-565689d3
