※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
kinks
のTシャツが売っていて、買うしかねーと意気込んでみたものの
5,800円だったので見送り。古着には3,000円までしかかけないのが
ルールです。たけーよ。でもほしーなー。
その前に、まず金を返さなくては。

高校生くらいの頃、死ぬほどダサいと思っていたクラシックロックの
数々がもう、めちゃくちゃカッコ良くてしょうがない。
ということは、単にこのままの形で再現しても今の高校生達は
ダサいとしか思わないわけで、いかにして自分の体内の音楽の歴史とか
周囲を見渡して、面白い物を生み出せるかが鍵ですね。
ルーツに漸近しつつ、現在形のポップであること。

でも、生み出す為の苦しみは明るい苦労だから楽しんでやりたいね。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/121-a713c65a
