※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
ニュアンス
ずぎゃーんじゃなくて、ちょいーんだな。
ああ、冷静に分析すれば必要なのはリッケンで間違いないのだけど
へフナーのバイオリンベースが欲しい!!
今日の朝ゲットバックのPVでヒゲのあの人が引いている姿を見たら
もうあれしかねえって思った。今の俺を受け止めてくれるのは
あのベースだ!ほひょーい。ビートルズの音にするつもりは毛頭ないけどさ。リッケンは、シブヤネで見たカールコードのベースの人が良い音出してたな。スピッツもリッケンだったね。

まあそれより腕だ。うふふふ。
欽ちゃん、関係なくね?








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/123-e71c4bc8
