※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
マハリクマハリタエリ・エリ・レマ・サバクタニ
エロスなルージュて。もう何でもありですね。
塗るだけでエロス。
パンに塗ったら、エロスな朝ごはんが出来ちゃうよ!!

「どんなバンドやってるんですか?」
「ギターロックって言葉が一番近いかなぁ?」
「え?じゃあベースいないんですか?」
「なんで?」
「え?」
「え?」

という会話が今日ありました。
僕らが普段、当たり前に使っている言葉なんてのは
興味ない人にしてみれば全く意味を成さない単語なのだなぁと。

音聴かせりゃ一発さ。

だから音楽雑誌なんて全部潰れちまえば良いんだ。
能動的に情報を得たい奴にはネットさえあればいくらでも
手に入るんだから、洗脳の為のメディアなんてファッキンですよ。

今週のキャプテン翼は
1、岬君が過去を思い出しボーっとしてたらドリブルで抜かれる
2、三杉、松山もあっさり抜かれる「3Mをトライアングルに並べたのに」
3、敵FWペナルティエリア外から、若林のゴールを狙う
4、岬君戻ってきて、シュートブロック。

以上4コマで説明できる内容のなさでした。
ちゃんと描けよー。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/126-2894d3a7
