※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
スポンサーサイト
ネクストビジネス
使い古された言葉ですが、「カリスマなんたら」ってのは
もう日本に定着しましたね。
カリスマセレブなんてのもおりますね。リアルセレブとかね。
シュールの極みです。

で、次に来るヒットカリスマは「ダウンロード」ですよ。
カリスマダウンローダーです。要するにDJですな。
ダウンローダーだからDLか。カリスマDLヨシキですよ。
自主的に貪欲に情報を探してまで、娯楽に向き合いたくないという
昨今のニュータイプどもの、精神とツールを考えればこれしかない。

「カリスマDL断ゼンオススメ!!
 この夏、恋したい時に聴きたいモテ曲リスト10!!!」みたいな。

イチイチ一曲づつ着うたダウンロードするんじゃなくて
ミックスCDみたいに、最初からパックになってるの。
1セット12曲入りで1,000円。月3,000円でとり放題。
ケータイの容量も増えたし。

音楽だけじゃなくて、ゲームとかアプリとかも。
「カップルにオススメのラブ歌&ラブアプリ!!」的な。
しかも、毎週メールでオススメリストが更新されるの。

すでにそれに近いのはあるけど、まだ完全に形には
なってないと思う。多分。つーかいたら本当にいやだな。

ちゃんと、一番安いパケ代テクとかも紹介してくれたり
音が最高なのは、この機種!とか、こんなシチュエーションで
使いたい!とかアホな記事が出るのですよ。
水に濡れてもOKなケータイをバスルームかなんかに仕込んで
甘いひと時を、甘い曲と共に。みたいな。モテケータイテクとか。

プライベートではこのケータイ、仕事ではこのケータイ。
やっぱり、気分で持ち替えるのがベストですよね♪的な
で、決め台詞は「もうケータイって、ただの道具じゃないと思うんですよ。なんていうかー、自分自身を「表現」するツールっていうか、ケータイ=自分みたいな?(笑)」とか言っちゃったりするんですよ。

絶対来るよねコレ。むしろ俺がやりたいくらいさ。
やろうかな、カリスマDLテトリスの「モバイルユアスタイル☆」

じゃあ、企画書を書きます。あぶりだしで。さっきのセミで。
汝、隣人のケータイをへし折れ!!!!デストローイ!!!
スポンサーサイト








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/129-6386f6da
