※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝やけにゃんにゃん
スタジオ後、皆を送り届けた後ツタヤに行き色々聴く。
ベースの音作りとか、ピッキングのニュアンスとか
今まで意識していなかった部分を注意ながら色々聴く。

プリンスのレインボウチルドレンというアルバムが神だった。
なんじゃありゃ。

日本人の音も色々聴き漁る。
何気にチューリップがカッコよかったのはここだけの話。

60年代のロック色々聴いて、モノラルで録音してみたいなと思った。
色んなミュージシャンがやってるけど、あのなんともいえない塊感は
捨てがたいものがある。余裕ができたら挑戦しよう。
今はしっかりと中心軸を作らないとな。変化球は後で覚えよう。

コードチェンジの際の頭の音の弱さを指摘されたので
意識して演奏しよう。技術的な伸びしろが沢山あるのはいいことです。

その後、ゲーム売り場でFFのデモムービーを眺め
おなかいっぱいになる。あれはきっと途中でやめるタイプのゲームだ。
ロマサガのリメイクが3,600円だった。2,000円切ったらやろう。
モンスターハンターもやりたいな。でもきっとやらないな。
ゲームは、やりたいなーと思ってやきもきしているうちが一番面白い。
買うと冷める。

今週のデスノート、漫画読んでてドキドキしたのは
生まれてはじめてかも知れない。すごい緊迫感。
コンビニでドキドキ。清木場脱退は確かにショックだ。

店長とコピーする曲の候補を送る。
クイーンのキラークイーンか
ゾンビーズのタイムオブザシーズンに挑みたい。
スポンサーサイト








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/13-89e28e58
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。