※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
朝やけにゃんにゃん
スタジオ後、皆を送り届けた後ツタヤに行き色々聴く。
ベースの音作りとか、ピッキングのニュアンスとか
今まで意識していなかった部分を注意ながら色々聴く。

プリンスのレインボウチルドレンというアルバムが神だった。
なんじゃありゃ。

日本人の音も色々聴き漁る。
何気にチューリップがカッコよかったのはここだけの話。

60年代のロック色々聴いて、モノラルで録音してみたいなと思った。
色んなミュージシャンがやってるけど、あのなんともいえない塊感は
捨てがたいものがある。余裕ができたら挑戦しよう。
今はしっかりと中心軸を作らないとな。変化球は後で覚えよう。

コードチェンジの際の頭の音の弱さを指摘されたので
意識して演奏しよう。技術的な伸びしろが沢山あるのはいいことです。

その後、ゲーム売り場でFFのデモムービーを眺め
おなかいっぱいになる。あれはきっと途中でやめるタイプのゲームだ。
ロマサガのリメイクが3,600円だった。2,000円切ったらやろう。
モンスターハンターもやりたいな。でもきっとやらないな。
ゲームは、やりたいなーと思ってやきもきしているうちが一番面白い。
買うと冷める。

今週のデスノート、漫画読んでてドキドキしたのは
生まれてはじめてかも知れない。すごい緊迫感。
コンビニでドキドキ。清木場脱退は確かにショックだ。

店長とコピーする曲の候補を送る。
クイーンのキラークイーンか
ゾンビーズのタイムオブザシーズンに挑みたい。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/13-89e28e58
