※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
7.sevenperiod対アルコール
アルコールの勝ちー。

藤沢の居酒屋「ありがとう」にて飲み放題にバンドメンバーでいく。
バンドメンバーで飲むのは本当に久しぶりなのではなかろうか。

この「ありがとう」という居酒屋は僕の苦い思い出の場所でして、
若かりし頃、畠山の兄と一緒に飲みにいき、その後江ノ島で
ナンパ失敗し、藤沢のバーで酔いつぶれてゲロまみれになり
次の日、靴の中に何故かホッケが入っていたというトラウマスポット。

ギター二人は、非常にお酒を満喫していましたね。
メンバーが楽しそうだと、こちらも楽しい。
まあ、酒はほどほどにナ。
クールぶってるワタクシも憎きpoliceが来たら
ナにしでかすかわからんから。フカワがこのバンドのラスト理性。

どうでもいいが、二軒目のワタミで地味に出血。
このバンドでカッコいい音を出したいな。
俺含めて、どうしようもない人達だけれど、このメンツは最高さ。
沢山、失敗を重ねてもハッピーな未来を信じることが出来る日々を
抱いて今日もまた音を出す。

pretty thingsのベースの音を研究中。
ピック弾きの、サウンドの面白さに少しだけ気が付いてきた。
最近、一日7時間くらいベース弾いてます。
ドラムの練習も1時間くらいやってます。
ギターは俺には無理。弦が多い。

フカワの恋が実ると良いな。
酒で口を滑らしおって。ふふふ。
シャイなクレイジーめ。青春か!!!!








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/130-bd0a0c2a
