※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7.sevenperiod対アルコール
アルコールの勝ちー。

藤沢の居酒屋「ありがとう」にて飲み放題にバンドメンバーでいく。
バンドメンバーで飲むのは本当に久しぶりなのではなかろうか。

この「ありがとう」という居酒屋は僕の苦い思い出の場所でして、
若かりし頃、畠山の兄と一緒に飲みにいき、その後江ノ島で
ナンパ失敗し、藤沢のバーで酔いつぶれてゲロまみれになり
次の日、靴の中に何故かホッケが入っていたというトラウマスポット。

ギター二人は、非常にお酒を満喫していましたね。
メンバーが楽しそうだと、こちらも楽しい。
まあ、酒はほどほどにナ。
クールぶってるワタクシも憎きpoliceが来たら
ナにしでかすかわからんから。フカワがこのバンドのラスト理性。

どうでもいいが、二軒目のワタミで地味に出血。
このバンドでカッコいい音を出したいな。
俺含めて、どうしようもない人達だけれど、このメンツは最高さ。
沢山、失敗を重ねてもハッピーな未来を信じることが出来る日々を
抱いて今日もまた音を出す。

pretty thingsのベースの音を研究中。
ピック弾きの、サウンドの面白さに少しだけ気が付いてきた。
最近、一日7時間くらいベース弾いてます。
ドラムの練習も1時間くらいやってます。
ギターは俺には無理。弦が多い。

フカワの恋が実ると良いな。
酒で口を滑らしおって。ふふふ。
シャイなクレイジーめ。青春か!!!!
スポンサーサイト








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/130-bd0a0c2a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。