※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
日本の有名な馬が海外のレースに出るらしく
サウナにてTVでその中継を見る。

メンバ全員に「金勿体ねー」と言われた
美肌の湯に再び行く。体内に過剰な水分が残っていると
何か気持ちが悪いのですよ。サウナ中毒。何か早死にしそうだね。

なんか、海外の競馬場は、日本のギャンブルギャンブルした感じと
違って、ある種の品格というか、芝生の青さとか建築のカッコよさ
なのかは知らないけど、雰囲気が良かった。サッカーのスタジオアムも
イギリスはカッコいいものね。
スティールボールランといい、なんかクラシックというかレトロというかオールドスクールというかトラッドというか、なんかああいう
古き良きお上品さと、現代のストリートの日常間というか下世話さの
混血みたいな空気が今のモード。馬はカッコいい。佇まいが高貴だ。

出したい音のイメージとそれを演出するイメージも完全に見えてきた。
ああどうしよう、買ってしまおうかしら。

今ライブハウスで、かっこいいあの音を聞かせてくれる奴らは
なかなかいないよな。
ああ、何と言われようともあのロックを鳴らしたい。

聴くのは超雑食。でもアウトプットはロック。
決め付ける意味なんてないけど、結局ロックが一番しっくりくる。

とか言いながら、チカーノばっかり聴いております。
トークボックス最高。あまーい。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/131-90662d84
