※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
今日はライブです
色々あるけど、今日のベストを尽くそう。目指せ有限実行。
ミスはあるかもしれないけれど
普段ただでさえ温い生活送っている俺が
本番に挑む気持ちまで「まあ今日はいいかな」ってなったら
もうバンドを続ける意味がなくなっちまうからな。

タンブルウィードの歌詞に恥ずかしくないライブを頑張ります。
ライブで初ピック弾き。
きっと色んなハプニングが起こるでしょうね、うふふ。

最近少し弛んでた、自分の必死さ、がむしゃらさといった部分に
もう一度、気合を入れて、とりあえず今は眠る。

感謝は言葉と態度で示さないとな。頑張ろう。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/132-68bd1fb5
