※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
左近寺の物欲ノート
コレに

Ampeg.jpg


コレを

DS00169900.jpg


コレで

gls_02.jpg


コレも

88s.jpg


弾くのが夢。
下二つは今すぐ達成できるね。
ジョージエルスには2回もやられてるからね、怖いんよ。
安心のカスタムオーディオジャパン。でもやっぱ赤いのが良い。
単純に色の問題。赤は良い。
細木先生によると火星人+は赤色は絶対ダメなカラーらしい。
じゃあ俺の体を流れる真っ赤な血潮からしてダメじゃないか。fuck

でも、今使ってるアンプがkinksと同じだったから超あがりました。
憧れこそが原動力。











ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/133-b32d02fb
