※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
スポンサーサイト
semi 3
4時34分になると必ず鳴くんだよ。あいつはさ。
俺が大体その辺の時間に寝ることを知ってて鳴くんだ。
なかなかカワイイトコあるじゃないか。
つまり、あの蝉は俺に恋をしている。蝉と人との許されざる恋だ。
けど、鳴くのって確かオスだったよな?またアレかそっち方面か。
俺は本当にそっち方面の人に好まれるな。ヒゲか、ヒゲのせいか。
ヒゲの盛夏、ヒゲの生家、ヒゲの聖歌。

この音を、蝉ではなくて、シンセのホワイトノイズだとイメージする。
で、庭先でラップトップによるノイズライブが行われていると
イメージすることで、あら不思議!まるでライブみたい!!

んなわけねぇ!!!ウルせーyo!寝かせてくれyo!!!
ただでさえ不眠気味なんだからyo!
ドリエル飲んじゃうよ、一杯さぁ。
昼間のテンションが高すぎてその反動で夜にぐったり来ます。

かっちょ良いサウンドを目指せ。
音楽だけは、どうしようもないクズ人間の俺でも裏切らない。
サンキュー音!!サンキュードラゴンボール!!!
スポンサーサイト








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/136-33c69026
