※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
semi4
ちょっと鳥肌立ちました。
ネタでもなんでもなく、4時34分きっかりに再び蝉が鳴きはじめました。
このホワイトノイズっぽい響きは奴だ。間違いねえ。

昆虫が持っている体内時計って僕らが思っているより
はるかに高性能なのかもしれないね。昆虫ってロボットみたいだし。

たまにディスカバリーチャンネルなどでやってる昆虫の交尾のシーンが
めちゃくちゃ機械的で気持ちが悪かったのを思い出した。

よつんばいBOYZ代表のAZこと、左近寺さんに今後の予定を聞いた。
よつんばいレコード所属のアーティストの楽曲を収めたmixCDを
出したいとのことで、年内にリリースできると良いねと言ってました。
The Neez、sal-battles、rockman等も参加予定とのこと。
温いロックが蔓延しているシーンに活を入れる激アツな内容に期待!








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/139-75ec61c8
