※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
summer
大停電のニュースを見て何故か急に海に行きたくなった僕は
my自転車で辻堂海岸に突撃した。
何故かって?注射嬢もとい駐車場も電車も金がもったいないからだよ。
無銭海水浴。起床→TV見る→出発はヤバイ。暑い。

海は良い。
夏休みで浮かれてる頭の沸いた連中も、
僕のような年中浮かれてる社会不適合者も受け容れてくれる
懐のでかさが良い。海は広いな大きいな。

が、着の身着のままで来た為に何もすることがない。
だから寝た。大いに寝た。海は最高さ。音楽と海は良いものだ。
そして、当然のごとく日に焼けた。痛い。体中が痛い。なんてこった。

その後、店長が幽霊を見たり、万引き犯に逃げられたり
愉快なサマータイムを過ごす。万引きは死刑で。

中学生くらいの女子と男子のクラスメート達の
初々しい感じが微笑ましかった。男子浮かれすぎ。
いくつになっても、女子の前でカッコつけたがる生き物だね。

男子は女子が好き。シンプル。
060814_1102001.jpg









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/144-89eddc92
