※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
呑む
昨日は10年来の友人と
今日は5年来の友人と酒を酌み交わす。
呑んでばっかりですね。

一般職の基本労働時間が8時間。
定時で上がれるわけもなく、大体毎日10時間労働。
しかもそれが毎日。どんなに体調が悪くても。

つまり、バンドマンが自分の仕事を音楽だというのであれば
毎日最低でも8時間は楽器に触れてないと話にならんということ。

8時間バイトしてるけど、それはあくまでバイト。
24時間の内、8時間バイト、6時間睡眠、と考えてもまだ10時間ある。
社会人は、いやいやだろうが、ちゃんとそれをこなしてる。

その程度のことが出来ないのであれば
その程度の意志だったってこったな。
言い訳は無用。

自分に告ぐ。

毎日一生懸命、働け。
ただそれだけが、俺に出来る誠意の表明。

皆、働いてんだ。
人生を舐めんな。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/19 01:50 | | [ 編集 ]
そうだね。
言いたかったのは
そういったことを当然の前提とした上での
時間の使い方のお話でした。

ありがとう。
2006/08/20 01:47 | URL | wonder [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/146-ca62476c
