※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
チョイワルオヤジ
諦めろ。

さておき、何年かぶりにパンツを買った。
そうです、嬉し恥ずかしアンダーウェアです。

今まで履いていたのが気が付いたらボロボロになっておりまして。
同じのを何日も履き続けるとか、そういう汚いことはしておりませんが
色んなところが敗れて、なんか気持ち悪い事になってきたので購入。
ブラボー。見えないオシャレとかなんかそういうアレ?みたいな。
超頭悪いカンジでるらるるる。

ne-yoのアルバムが非常に素敵でヘビロテ中。
マイナ進行ばかりの現代のR&Bのなかで、メジャー進行のヒット曲を
かけるのは23才という年齢を考えると凄いことだ。
なのるなもない、のソロ作も中々に面白い。
というよりまだ実態を掴めてないといった具合。凄い才能だ。

sa-ra creative partners や platinum pied pipers といった
プロダクションユニットにも最近夢中。

とにかくヒップホップ界隈のマーケットのやりかたが
面白くてたまらない。人脈を凄く大事にしているよね。
世界規模のローカルネットワークというか、仲間意識の強さ。

バンドでも、もっとこういうのがやれたら
面白いことできると思うんだけどな。
ウチはウチ、他所は他所、でもいいんだけどさ
自分達のビジネス守らないと、シーン全体が消えちゃうわけで。

需要のみに左右されるのってモノ作りにとって
やっぱり不健全だと、おいどんは思うわけです。
作り手は「人に聴かれる」「世に受け入れられる」ということが
どういうことかをしっかりと吟味しつつも、自分の声で
話が出来ないと意味が無いわけで。

今の国内メジャーシーンは少しバランスが悪いように感じます。
そんな中、山田タマルの曲(化粧品のCMの曲)はとても素敵でした。
聴きまくり。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/15-335a8b2c
