※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
ラスト一機
気が遠くなるほど繰り返してきた、決意→怠惰→後悔のループの果てに
自分自身に対し嫌悪を通り越して、もはや絶望に近いものを感じる
クソッたれな日々ですが、それでもどうにかこうにかココまで
やってこれたのは、ひとえに周りの人たちの優しさのおかげだ
ということを今更ながら痛感する。そして、もうそれに頼れるのが
終わりに近いということも。

はっきりと判る。

今が、この瞬間が俺がこの先の人生を胸張って生きていけるかどうかの
最後の分岐点だってこと。結果云々ではなくて、毎日どれだけ精一杯
人生をかけて過ごせるかどうか。
もしこの1年間を、今までと同じような過ごし方をしてしまったら
きっと、何も残らない。夢も、信頼も、情熱も、野望も。
成功者を妬みながら、言い訳ばかりして、
自分を騙すようになってしまうのだろう。それだけはいやだ。

だから、こっから先の日々を無駄にしないよう
血反吐はいてでも、駆け抜けたる。
今居る、信頼できる友人達や愛すべき理解者達を失望させたくない。

音を鳴らそう。バカみたいに。
あと何十年生きられるか知らないけれど、ずっと。

的な決意を、カジュアルにね。ポップに。重くなっちゃいかんよねー。
すぐシリアスめいた文章書いちゃうんだもん、うへへへへ。
マスターオブパペッツ全曲コピーするぜ!!!ボイパで。










ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/151-09596a26
