※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
豆板醤ご飯
最近、豆板醤をご飯にかけて食べるのにはまっている。
言うまでもなく、辛い。辛いなんてモンじゃない。痛い。

ラベルには、4人前の料理に小さじ一杯と書いてあるが
ご飯一杯にスプーン山盛り使っているよ。ご飯が赤い。
つまり赤飯じゃね?赤西君じゃね?残念、俺は嵐派だから。

食事なのに美味い不味いじゃなくて、痛いっていう感覚が出てくる
部分に惹かれる。行動と感情がリンクしないのが最近の流行。

だから逆に、関節技決められたら、美味しくておなかが一杯になる技とかが、あっても良いと思うんよ。何言ってるんだろうね。

ここ最近の言動がおかしいのは
小さい頃通っていた公文式の副作用です。
親友(元気か?アトマンの続編作ろうぜ)が
小学生ながら方程式を解いている最中、ウォーリーを探せに
夢中になっていたツケが回ってきたらしいよ。

浜省のモノマネをして、一人で笑ってます。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/156-3623c7cf
