※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
スポンサーサイト
街のいろは
昨日は下北沢cave-beにて行われた
いろは主催のイベントAloha!iroha!に出演でした。

いろは、の連中は実にナイスな奴ばっかりで
ステージも、その人間が浮かび上がってくる楽しい空間だった。
ああいうナイスな奴等が音楽をやっている姿をみると
とても勇気付けられる。音楽はイイモンなんだなって再確認。

その他の、木内バンドもthird world manも
キャラクター、腕、そしてとにかく酒が面白い人たちで素敵だった。
人に歴史あり。心の底からジオン軍の人がいたな。

ライブが面白いってのは、やっぱり大事だね。
ライブ終わって、寝ておきた次の日に
自分の中で、何かが更新された感覚があるっていうのは
大切だと思いました。さあ次に行こうって思えるからね。

新曲、というか、新バンド(笑)の曲も好評だったし
今までの僕らの音を知っていて、でも新しい音もちゃんと聴いてくれた
仲間達に感謝です。

サンキューいろは。あいしてるぜー。
二日酔いだぜ!!頭痛い!
スポンサーサイト








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/159-90e0788f
