※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
trove
お洋服をアレコレ。
色々見て回って、troveの秋冬が一番グッと来た。
パンツはイマイチ。アウター周辺が素敵。
UK一切関係ないけどね。イカンイカン。

エリの無い服は着ない主義なので、ポロとクレリックシャツを探す。
あまりカッチリさせすぎると、イメージしている軽さの部分が
なくなってしまうのでキレイかつ決めすぎないデザインのを探すが
着たいと思う格好が全く無かった。そんな日もある。

赤いリッケンだったら、グレー系のセットアップとかね
楽器が一番格好よく見える服が良いな。

俺のプレベはものっそい標準的なデザインだから
気を抜いた格好をすると、気が抜けた絵になります。

髪を切りたいぜー。
ラテンマンが4人いた。
メガネかけたいです。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トローヴ(TROVE)
「トローヴ(TROVE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年11月30日収集分= *... //ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion 2006/12/01 07:45

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/160-a8b8b534

