※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
渋谷7thfloorは後ろの赤いカーテンがゴージャスな感じで
カッコよかった。音響も、PAより生音がモロに反映される感じで
アンプ馬鹿のウチラとしては非常にヨロシイ感じ。
ただ、通常ブッキングがないのかな?イベントやるならあそこは素敵。
見る分には。ステージ狭いから4ピースだとやりづらそうではあった。
後はバンドの演奏力がダイレクトに出るね。ごまかしがきかない。
ピアノも置いてあるし、楽器と最小限の演出舞台って感じで、素敵。

おとといのcave-beは非常にやりやすかったな。
初ハコなのに、とてもスムーズだった。安いし。

赤いカーテン大好き派。あれはバンドが凄く格好よく見えるよ。
リッケンとバイオリンベースが欲しいです。
欲しい物を書くくらい良いじゃないですか。

うちらも定期的なイベントを考えたいかも。
7/7はもう絶対、フルパワーイベントやるから。
もう少しカジュアルな定例イベント。ハコ固定。
メンツもレギュラーと準レギュっぽい感じで。気張らずに。

お客さんが楽しめるのが良い。
出演者同士ですら心を通わせられてない状態じゃ
そのお客さんが他のバンドを楽しめるとはとても思えないよ。

バンドは助けあって行ったほうが良いと思う。
馴れ合いじゃなくね。いや、馴れ合いでも良い。
自分を律するのは手前の責任なワケで。繋がり方は自由さ。
お客さんがライブハウスを面白い場所だって感じてくれるのが一番。

いろはが出していたオープンな空気ってのは勿論人間性ってのが
一番大きいのだけど、もっと見習わなきゃって思った。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/161-fa3196d6
