※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
肉はしばらく見たくない
ってくらい肉を食べました。060829_1624001.jpg


肉の日なので、みんなでバーベキューに行く。
海に行ったり肉焼いたり
いつから俺はこんなアクティヴになったんだ!ブラボー。

が、肉が多すぎ&温いビールで後半は罰ゲームだったな。
野菜と魚介類が重要だということに気付いた。

お日様の出ている時間に遊んだのは一体何年ぶりだろうか。
夜は楽器をもっちゃうぜ。

たまにはこんな日があってよい。暑かったね。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/163-7f0b6d48
