※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
練習
候補曲全部コピー完了。
後はひたすら反復練習。
弾いてりゃアレンジ案も自動的に出てくる。

つーわけで、また練習に戻るよ。

怠惰は敵です。もう一度、怠惰は敵です。
バンドは集団作業です。怠惰は敵です。がんばらな。
しかもこの4人だけじゃなく
いろんな人が応援してくれてるわけだからね。
人の想いを無碍に扱ってはバチが当たります。がんばらな。

初心者でも弾けるような簡単な曲だからこそ
雑魚との差を求められる。演奏力も音作りも。
考えすぎて勢いが死なないよう気を払いつつ、頭使って走る。

まるでオシムジャパンだ!やったー俺帰化する!いや気化したい!
気体になりたい!なりたくない!!

ミラーボールがおもしろすぎ。
だろー
あれはおもしろいよ
2006/09/05 10:35 | URL | MAN [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/173-3009dbda
