※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビックリした
今日、バイト先でウルトラヴァイブからの発注カタログを見ていたら
ナント高校の頃の同級生の作品がリリース情報に載っていた。

しかも、タワレコでおなじみのあの人達だ。
普通に面白い連中だなーって思ってたら、まさかまさか。
普通にビックリ。すげーな。悔しいし嬉しいな。

確かに他の連中がファッションの延長線上だけで
ヒップホップ聴いていた中、彼だけは本気でヒップホップ全体を
愛しているように見えた。
ほとんど会話しなかったけど、俺がnice&smooth好きだよって言って
良いよねあれ最高だよって、即反応してくれたのは彼だけだったな。

俺らの学年で音楽で大きな成功をするだろうなって思ったのは
彼と、ドラマーの彼と、畠山の三人だけだな。
自分の選んだ道を進む決意って奴があるかないかだね。
ドラマーの彼は、なんか外人と組んでデビューしたとか何とか。
超上手かったからね。
しかもすげー練習してたし結局、音楽好きだった。
いいね。

負けてられんよ。
自分が音楽をやる側の道を選んでよかったとつくづく思う。
金ねえけどな。だからなんだよ、金じゃ人生満たされねえぜ。
あーお金ほしいよー。ファック。
スポンサーサイト








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/176-3e79bcf4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。