※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
スポンサーサイト
スタジオ
本日は、3曲初合わせ。
ミラーボールとオーノーは、あの程度の演奏段階で
未来を感じた。弾いていて面白い。

デーモンコンプレックスはバンドの実力と勇気が試される曲。
誰かが躊躇すると即失速するね。全軍前進!ってカンジ。

が、ミラボはバンド史上最強に左手が痛くなる。
俺はまだしも、卓も痛くなるということは事実として
地味にしんどい運指なのでしょう。
マスターオブパペッツより速いらしいです。
ちなみにバンドで一番ベースがタイトなのは将兵です。
僕はムタイトです。ムタイト様です。僕はムタイト様ですか?
いいえ違います。

曲トータルで一番好きなのがオーノー。
演奏がマックス楽しいのがミラボ。
パーツでやばいのが、天気の卓のソロの部分。最高。

演奏の目指すところが、非常にクリアになったので良い。
タイト。超タイト。ムタイト様ですよ。僕は。僕らは。
魔封波!魔封波!ダブル魔封波!的なね。フースーヤですよ。

速い曲は俺、ミドル&グルーヴィなノリはフカワそれぞれが
もっと安定しないといかんな。

ピック弾きの良いところは、自分の音を客観視しやすいところです。
僕は付点のついたリフで遅れるクセがあるね。要練習。

ドラクエ/ゾンビ/天気/うそつき/ミラボ/オーノー/コンプ

なんか、少しずつ旅の仲間が増えていくカンジが面白いです。
やったー!ミラボ仲間になったぜ!的な。
はやく、このゲームの名前決まらないかな?キメラ内閣?

明日は大相撲を見に行くのです。
貴メタルに会えるかなぁ。
スポンサーサイト








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/179-a482402c
