※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
ピック
今日は移動中からライブ中までずっとピック持ち続けてた。
習うより慣れろ。明後日辺りには指と融合し始めるはず。

リキッドルームでライブしたいなと思った。
改装前のリキッド、高校生の頃に山嵐とかレッドマンモスのライブを
観にいって、最前列のモッシュに行ったは良いけれど全く歯が立たず
頭の上を回し蹴りが飛んでいったのを思い出した。

5弦ベースで、ろくにチューニングもせずにチョッパーの練習をして
手が血だらけになってたあの頃の俺のおかげで今ここに居る。
今の俺は30になった頃の俺に何を遺してやれるだろうか。
みんな、生きてるといいね。

幸せに鳴る。
運命の赤いシールドで繋がれたベースとアンプ。
汝いかなる時も、ロックすることを誓いますか。
では、お互いのボリュームをマックスに。
weddin' rollです。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/184-3f6ae2f8
