※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
嘘だと言ってよバーニィ
ぐりとぐらとむに。

コレほどまでに楽器が上手くなりたいと思ってるシーズンは初だな。
どうせすぐ冷めるんだから、この間に超練習しまくるしかないな。
確立変動中。パチスロ大嫌い。ジャラジャラうるさい。

限られた時間をどう使うかが肝心。
基礎練、曲練、バンド名、アレンジ案
全部をさ、超テンションでやりきるのは簡単なようで
だらしのない私にはむずい。どこかでダレる。

ここ2週間は、基礎連と、アレンジ案すっ飛ばしてたから
弾き始めた曲はアレンジ案出しに入ろう。

とにかく良いバンドは、曲の良し悪し関係なく
ベースとドラムが安定している。コレは絶対の事実。
つまりそれが、俺の仕事の最低の義務ってこと。
義務を果たしての権利だ。超やったるわー。

上手さだけをを求めると人間的に軽い音になるからな
俺は全然疲れてないし。
全ての手段が、すごくカッコよくて実用的な音を出すという
根本的な欲求と需要を満たす方向に上手く向くと良いな。
そこに至る手法や思想はなんだっていいのですよ。好きにせい。

グワーっとチョリーンっとズギャーンって。
hのpkdくらいiなpが欲しいZ








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/187-6414ee29
