※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
ノートの落書き
掃除していたら学生の頃のノート発見。
不可解な落書きが沢山書いてありました。
自分でも全く覚えていないので、普通に笑いました。

060918_0325001.jpg


ラスタマン的な脱力イラスト。
途中で止める辺りが現代っ子。


060918_0321002.jpg


オッサン。コレを書いた動機が知りたいです。

060918_0320001.jpg


いかにも落書きって感じがして好感が持てます。

060918_0322001.jpg


漫画風。このコマだけが書いてありました。


060918_0321001.jpg


ブサイクな高校生。似顔絵かしら?

060918_0324002.jpg


フキダシのなかには、僕と甘い物について語ろうよって
書いてありました。全くもって不明。

060918_0323001.jpg


コレは笑いました。細川ふみえをひっぱたけって書いてありました。
特に細川ふみえに恨みはありません。シュールすぎる。


小学校の頃の自由帳とか出てこないかなー。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/192-3e4aa4eb
