※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
モジャム
よろい
ゾンビ
天気
うそつき
ハピネス
ミラボ
オノ

アトマン
足りない

バンド演奏可能な曲、計10曲が出揃いました。
今までの二倍もあるよー。うひゃひゃ。
次はアレンジしながら、ライブセットを考えていく段階です。
はやくライブでやりたいなー。

超練習しまくると、超上手くなるよ。超超超。
超上手くないってことは、超練習してないってこった。シンプル!
日本人平均男子の楽器レベルなんて、才能なんか一切関係ないぜ。
気合と練習量。センスはある奴はあるし、ない奴はない。
だからなんだって話。毎日フルパワーで生きた奴が強い。

楽器が上手いからといって、カッコいいとは限らないけれど
カッコいい奴はやっぱ上手いよ。
単なる技術っていう意味の上手さじゃなくて
もっと大きい意味で上手い。つえー。超つえー。超超超。

スタジオ3時間だとちょっと足りないな。
目的がはっきりしてるなら夏も過ぎたし労館ありかもな。
結構しんどいけど事実上手くなる。ものっそい疲れるけどね。
小さい音でもドライブするのがプロ。

要は、まずはリストバンド買えって話だ。
手首痛いよー。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/195-eaa5619e
