※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
宝物
新曲2曲とアレ用の1曲を入手。

今後のライブで定番の曲となるであろう、素晴らしい曲です。
曲というのは宝物だね。大事にしていきたいです。
早くやりたいな。やりたいと願うから僕はまた。

ナイナイのANNに、さまぁーずが出た回の放送を聴く。
ナイナイはラジオに限るね。面白さが2桁は違うね。
腹筋痛い。

岡村「力のある奴は遅かれ早かれ世に出てくる」
大竹「調子乗ると終わるね」

これは名言だね。
やれることやったるわー。
依然体調悪し。めくしん。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/23-53471e6e
