※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
練習
ちゃんと目的と意図のある練習が出来た日は
ちゃんと成果がでるから素敵だ。

神様はやはりちゃんと見てらっしゃる。アメーン。

吉岡が生み出したモジュレーションサウンドは
2000年代後半のバンドシーンのエフェクトの流行となるであろう。
ベテランサウンドなのに瑞々しい。

昨日調べたことを実践してみると、本当に音が変わった。
一つ一つの効果は非常に小さくても積み重ねると大きな違いになる。

物を作り出す技術と、それを人に伝える技術。
それぞれ高めて、7.sevenperiodの最高の曲をお届け。

しっかりしている時の、7.sevenperiodは結構頑張るんだぜ。うふふ。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/4-5f809304
