※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
せくしゃるばいおれっとなんばーわん
部屋の改造中にハワイ旅行から帰国したファイターより
お土産を渡したいとの連絡を受け貰いにいく。
旅行に行きたいなぁ。
さらにデニーズでコーヒーをご馳走になる。サンキュー。
最近、いろんな人に奢ってもらってばっかだな。

その後、オフィシャルサイトのちょっとしたデザイン作業。
今後更新がしやすいように割と素直なテンプレートっぽい感じにした。
ちょっと地味すぎかも。
こういう作業は楽しいな。

7/7の7.sevenperiod初企画、WARITO II OTO FES へ向けて
宣伝サイト作りを畠山と卓が頑張っているので
俺も動員やら広告やら頑張るぜ。

とりあえず、今日動員2名確保。
ピアノも弾けるハワイアン鎌倉彫師、よろしく頼むぜ。

その後、コリオリの風のコピーと悪魔でも人間とピアスの練習。

新曲は、曲が持っている根っこのグルーヴが明確というか
そのグルーヴが曲の個性に直結しているので
自分ひとりの解釈ではなくて、メンバー全員の共通理解での
大きなノリが出せないと非常にもったいない。
なので、まずはその一段階前のスムーズに弾けるようになる反復。
まずは曲が身に付いていないと先に進まない。

i want you/悪魔でも人間/ピアス/コリオリの風

こうしてみると、ライブが非常に楽しみな並びです。
それを意識的に制作できるのだから、彼はヒーローなのです。

バートバカラックのスコアを買いました1,200円

「mother3 現在のプレイ時間3時間 泣いた回数1回」








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/40-0bcca0bd
