※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
ぶーめらん
朝焼けの中、眠る為のアルコールを買いにコンビニへ向かう途中
ブーメランを拾った。

投げてみた。
戻ってこなかった。
時間も時間だし寝ていたのだろう。

折角だからブーメランを練習しようと思う。
俺の予測では2008年辺りに空前のブーメランブームが来るので
今のうちに練習しておけばミニ4ファイター的なポジションで
荒稼ぎできそうだ。全体攻撃も出来るし便利だよね。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/41-ba6ecf8d
