※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
グッドウィドゥム
新曲が非常に面白い。

今までの7,のように(別にそれが悪いわけではないのだが)
曲に演奏者が負けるというか、なんか束縛されているというか
まあとにかく曲ありきだったのが、明らかに演奏者側に重きが
置かれていて、スキル不足、表現力不足も何のその、
わしゃーコレが弾きたいんだよー、面白いんだよー。と
演奏に気合が入る。

生演奏に必要なのは気合だ。マジで。
基礎とか、理論とか、そういうのは全部手段であって本質ではない。
気合の塊で世界をぶっ壊してやるってくらいの気合でピッキングすれば
いい音が出る。
基礎なんてもんは目的意識持って毎日やってんだから
そのうちうまくなるっしょ。
今考えるとストーンズのライブ見れたのはかなりデカい財産だな。
アレが理想の極地。ヒーロー。

ライブをアホほどやりたい。
7/7のイベントの後は、場所を問わず
ちょっとアホみたいに沢山ライブやりたいな。

ウチの曲は、どちらかというと音源向きとか言われるけど
やっぱライブに勝るエンターテイメントはないよ。
生に限る。ビールもアレも。
アレで何を想像したかで、アナタの程度が伺えます。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/42-ce69b7cd
