※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
warito ii oto fes 06 (仮)
7/7の7.sevenperiod初企画の告知第一回目です。

バンド名に7が付いちゃってるんだから7/7の七夕はスルー出来まいと
渋谷屋根裏にて初イベント組みます!

はじめてだし、どうなるかわからんなーなんて気を抜いてたら
ナントびっくり、かなーり良い面子に集まっていただけました。

現在、決定しているバンドが
7.sevenperiod/流星ワゴン/ヒトリリー/Taxie/yuey/sjueと
流星ワゴンさんだけ、シブヤネ選定のオススメバンドとのことで
生で観たことがないのですが、近いうちに見に行ってお話をしよう。

何気に凄く良いメンツです。
少しでもバンドに興味がある人なら、この日は本当にオススメです。
キャラが被るバンドは一切なし。しかも全部武器を持っているバンド。
メチャクチャロッキンな瞬間もあれば、涙が止まらない瞬間もあり
思わず歌っちゃう瞬間もあり、全身で音楽を浴びる瞬間もあり
とにかく、ライブハウスという空間の面白さを提供出来る場と
なりそうで、今から見るのが楽しみです。

7/7までにメチャクチャパワーアップしてやる。
来た人全員が、全参加バンド&ハコのファンになっちゃうような
楽しい日にしよう。

近々、コチラの特設サイト上にて、参加バンドの曲が
試聴出来るようになりますので、聴いてみてください。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/44-0259b4cd
