※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
weekend weather was
悪質なオタクは気持ちが悪い。
外見とかそういうのは、些細な事だ。内面。
軍事評論家とやらが、TVで嬉々として兵器について語っているのを
見ると、人はこうなったらオシマイだなと思う。
あいつ絶対ヤバイ。喜んでミサイル押すタイプ。

良質なオタクは嗜好性さえハマれば、最良の友人になる。
嗜好性が合わないと、コイツうっさいーなと苦笑い。
でもそれも面白くて良い。

音楽について、一般の人よりも少し詳しいかなと思っていた自分が
バカみたいに思えるほどの音楽マニアとであった。
詳しいから凄いとか、思春期にありがちな状態は越えた今
純粋にすげーこの人カッコいいと思った。

知識を誇るんじゃなくて、知識を楽しめる人。
アレが出来ると賢者。できないと知識はただの重り。
邪魔なだけ。情熱のアウトプットへの障害になるだけ。

そうなりかけてた、自分に乾杯。
うぜーうぜー。togethrしようぜー!!








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/52-55e3a61f
