※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
ジャニーズいいよね。
smapの曲の良さに夢中。
キンキは初期が素晴らしい。
トキオは当たりハズレがデカイ。
V6は歌を出す意味がない。
嵐はデビュー曲を一生超えられないだろう。
タッキー&翼は何処に行きたいのかわからん。
newsは曲はおろか一人しか顔がわからん。
青春アミーゴは名作。素晴らしい。そりゃ売れるよ。
kattunは、あの路線は次世代エースにしてはクールすぎる。
ファンしか聴かないっしょ。
彼らがラップとどう折り合いをつけていくかが楽しみです。
逆に、ハードコアなラップを見せてくれないかななんて思ったり。

赤西君を馬鹿にしてる奴は、墓石積んで山に捨てる和也

これパンチライン。どうですかね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/04 18:26 | | [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/56-6a3748a3
