※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
エンタの神様
ものっそい久々に見た。びっくりした。
いつから、こんなにつまらなくなったん?
つまらないというか、なんで皆同じような事やらせるの?

流行らせたいのは、良くわかるんだけど
あそこまであからさまだと、普通に覚めるわ。

オリエンタルラジオはアッちゃんじゃない方の「声」がいいんだよ。
ネタとテンションに負けてない存在感のある「声」。
アッちゃんのキレは見事だが、それ以上にあの声だから売れてるんだ。

それに気づかないで、ただテンション高いだけでリズミカルなネタを
やらせようとする「作家」が悪い。芸人は消耗品じゃねえんだぞ。
あとネタをやる側は、迷うな。開き直るな。ちゃんと頑張れ。
応援してるから!

話し変わって、クイックジャパン(だったと思う。)で
ライムスターの誰かが、日本のナンバーワンのラッパーは
明石屋さんまだと言っているのを見て、作品は特に好きではないが
この人達の視線の面白さは相変わらず凄いなと思う。
その通りだと思う。

流れ星がやってた、信長と秀吉の漫才をもう一度見たい。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/58-89bf57b6
