※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
ライブ
ライブだった。
演奏は酷いモンで、まともに弾けた曲の方が少なかったくらいだが
沢山の光が見えちゃったね。コレはきたね。

確証も得た。
その確証を、今までみたいにダラダラとは書き連ねない。
音にして出す。それだけだ。このバンドなら出来る。

クールな曲を書いて、クールな佇まいを見せることは出来る。
でももう、ナルシズムの押し売りみたいな演奏はうんざり。
そういうのはその辺の池面に任せる。
太く、大きく、楽しく。
一変に全部出来るわけねえ。今日は楽しかった。

まずステージの内側が楽しかった。
次は外側に楽しさが伝播するように。
今日のは外から見たら怖いであろうブチ切れっぷりだったから。
ただの危ない人見たくなってたからな。でもいい。
今の7.にはそれが必要だった、そして出せた。コレが全て。

技術にせよ、ステージングにせよ完膚なきノープラン
行きの車中でセットリスト決定。いいじゃない、いいじゃない。

ハードコアバンド以上のテンションでI love youって言えるかい?
まあ、みてな。発芽はしたぜ。やってやる。

love'em all
俺は大きかったって。大きすぎて受け止められなかったってさ。楽しさも伝わったってさ。あとは演奏だけだよ。
2006/05/13 10:21 | URL | MAN [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/60-c6a2b29e
