※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
夢の船
今日はbadcatを修理に、いつものお店に吉岡と行く。

club24にも寄ってみたが、とりわけ面白そうなイベントでは
なかったので退散。もう少し後だったら秀吉が見れたんだけどな。

もはやポピュラーになったメイドさんへの対抗策として
工場長という職業が浮上。苦みばしった工場長コーヒーが流行る予感。

長後にあったジャズバーに今度行こうっと。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/61-6d5d6e47
