※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
恩の鶴返し
思えば、相当好き勝手に生きてまいりました。
色んな人達の懐の深さに甘えていただけなんだろうな。

このままだと、ちょっとかっこ悪い。
少しづつ恩を返していかなきゃ。

もやもやが晴れてきました。
一番見たい結末を手に入れる。
頑張って行こう。皆でやればなんとかなるさ。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/63-1bbb158e
