※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
デスノート
最後のアレ何?どういうこと?

は、さておき発泡酒マニアな僕は「雫」を探してコンビニへ赴いた。
雫といえばジブリの名作「耳をすませば」の主人公の名前だ。

高校生の頃、あの映画の実写版を撮ったのは良い思い出だ。
今見ても、衝撃的な内容だと思う。俺坊主だったし。

は、さておき「雫」ちょっと、丸過ぎるかな。
スーパードライ派なので(味噌汁がお袋の味なら、ビールは親父の味だと思う。ビールは親の好みがダイレクトに反映される気がする。)
飲んでて、ぼんやりするビールはアウト。
ギネスくらい味が濃ければキレが弱くてもいいんだけれど。

ライブハウスのビールはモルツか生搾りが多い。
スーパードライを出してくれ。つか全銘柄そろえましょうよ。
世界中のビールが飲めるライブハウスが首都圏に一個くらいあっても
いいじゃないかよ。

今日のBGM 夜の気円斬/ナイトクリリン








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/64-ebb269bf
