※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
バトンリレー
バイト先に最近自室でオブジェと化していた液晶テレビを持ち込む。
そこで、お気に入りのレゲエのビデオを流すのさ。
映像に勝るコマーシャルはないね。売り場が一気に映えた。最高。

次は、いよいよお楽しみのワールドカップ企画だ。
柱谷のDVDパワープッシュ。

帰宅後、畠山より新曲のデモCDと楽譜を受け取り(家が近い)
フカワと吉岡にメールで送る。
ものっそい健全なネットの使い方でしょう。

4人と、それを応援してくれている人達みんなで担いでる神輿。
迷うことがあっても、止めちゃいけないんだ。
心が弱っていて、しばらく担げていなかったけど
手足に力が少しづつ戻ってきた。
とりあえず、今から4時までコピーしてチャンピオンズ決勝見て
寝て昼から曲作って、渋谷に出発。

新曲2曲、非常にカッコいいです。
この曲は僕達のエネルギーをグッと引っ張り出してくれるでしょう。
そりゃよかった。急いで作ったから手ごたえがまるでないんだよ。てか声また変わったし。
2006/05/18 11:03 | URL | MAN [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/65-2a92ece4
